こんにちはニコニコ



今日は高校の入学式がありました!!桜


ちょうど1ヶ月前の3月9日は卒業式でめっちゃ号泣してたなぁ〜爆笑


1ヶ月ってはやい…笑



そうそう!!


前期の第1志望には落ちちゃったけど後期の第2志望の公立高校ですキラキラ


制服可愛いし、楽しそうなので1年間めっちゃ楽しみたいですチョキ


でもね、人見知りだしすぐ会話途切れちゃうし友達できるかが1番不安ですね…ガーン


しかも、仲良い友達もみんな高校離れちゃって仲良い人いないんですよショボーン


同じ中学の子しか話しかけられなかったしえーん


明日のお弁当が不安でしょうがないわ🤦‍♀️


とにかく!!


明日から頑張ります炎





それではバイバイ