こんにちはニコニコ

なんとなくでブログを始めてみました爆笑

ぜひ最後まで見ていってくださいキラキラキラキラ



早速ですが、自己紹介をします!!



チューリップ名前→りんご(←偽名です笑)


チューリップ年齢→15歳


チューリップ学年→高校1年生


チューリップ特技→ソフトボール野球


チューリップ好きな事→YouTubeみたりコスメを集める事ブラシ口紅


チューリップ好きな本→seventeenエプロンハイヒール


チューリップ好きな芸能人→久間田琳加、真剣佑、竹内涼真…かな⁇


チューリップ好きな食べ物→りんご、チョコ、ラーメン、唐揚げ、サラダ…いっぱいあります爆笑 


チューリップ好きな芸能人→久間田琳加、真剣佑、竹内涼真…かな⁇


チューリップ嫌いな食べ物→トマト、ししゃも、ワカメ


チューリップ好きな動物→フラミンゴとかインコとか鳥が好きです!オカメインコ




自己紹介ってこんな感じでいいのかな笑い泣き




そんな感じで自分らしく、出来るだけ毎日投稿できたらなと思いますニコニコ





それではバイバイ