皆さんお疲れ様です🍎

先日彼とカフェデートに行ってきましたぁ!

カフェデートはちょくちょく行ってて、プチカフェ巡り的な感じで緩くやってます笑


行ってきたのは熊本県宇城市にある

川端珈琲店さん!☕︎

本当はパンケーキを食べたかったのですが、

二人ともお腹ペコペコすぎて完全にご飯系を

頂きました!

頼んだのはロコモコ丼とローストビーフ丼!

二人でシェアして食べましたぁ!

因みに彼はコーラフロートも頼んだようです♪


飯テロ失礼!

コンソメスープも着いてきた!!
ローストビーフには二種類のタレがかかってました!白い方はちょっと分かんないけど、もう一つはオニオンで、めちゃくちゃ美味しかった!ハンバーグも肉々しくておいしい!デミグラスソースも定番のあの味!手作り感がとても良かったです😀
パンケーキ食べたかったけどまた今度!!

因みに隣はカラオケ なので、歌って帰りました!

でも電波が入らなかった泣
歌に集中できるからいいんだいっ! 





今日も呼んでくださりありがとうございます。
私のブログでは主に日記を中心に投稿しています!これから投稿頻度だんだんあげていくので応援よろしくお願いいたします。