バレンタイン限定!         パンダの形のバームクーヘン?!


みんなおつおつー!

現在時刻9時08分☀おはようなのさ!


 先日東京に出張してきました!

ってことで、羽田空港、お土産紹介~笑

(今日紹介するやつ以外写真撮る前に食べちゃった😛)

さぁっ、気を取り直して紹介するのは


パティスリーパンダバウム3個セット


羽田空港は修学旅行以来で、

「保安検査通ったけどこの先に

お土産コーナー無かったらどうしよう」

とソワソワしていましたが、

あったんです!お土産コーナー!(だろうね)

で、

一目惚れして買ったのがこの

カタヌキヤのパンダバウム。

バレンタインが近いのもあってか

パティシエになってました笑かわいい!

パッケージもめちゃくちゃ可愛くて🐼

このパティシエバージョンは期間限定だそう。





ちょっと画質悪いですが

こんなイラストが載ってます💕可愛い~~!


しかも実はこれ、、、




 型抜きみたいに型、抜けちゃうんですー!

(😘汚くてごーめーん😂)

なんと立体的!!


  お味の方は、、、

おいしい!!

私は彼氏と半分こして食べました!

可愛すぎて食べられない!

とかいう彼は放っておき、

頭からいただきました😆

ガトーショコラとプレーンとココア味の3個セットを買ったのですが、どれも美味しい!

 特に上のプリントされた白い生地と下のメインのバウムクーヘンの間に多分接着剤代わりにホワイトチョコが塗られているのですが、

それがもういい感じに生地とマッチして美味しい!生地もボリューミーで牛乳とよく合います🥛よだれ


羽田空港に立ち寄ったらぜひ買ってみてはいかがでしょうか。ニコニコ

期間限定と言うことなので、もう無いかも😱

でも大丈夫!カタヌキヤではサンリオやネコなど、可愛いバウムがたくさんありました!

気になった方はお取り寄せしてみてはいかがでしょうか!

 

 



あとがき(おまけ)

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ

あかりんご🍎のブログでは

日々の日記を中心にたまに

商品紹介したりなど 趣味で書いています!

お気軽にお読みくださいねキラキラ

もっとたくさんの人に見てもらい、元気付けられるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

ちなみにバラ売りもありました~

これは3個セットの中身!

可愛いラブラブ

※お値段は1728円(税込)3個セット