なんとなくの不調…なんとなくの疲れ…

子どもも家族もいて幸せなはずなのに心はもやもやもやもや

 

あなたの人生がなんとなーーく

晴れないのには理由がありますびっくり


忙しいママでもずぼらなママでも大丈夫OK

 

今よりもっと健康的で、今よりもっと自分を楽しむことが出来るハッピーレシピを手に入れましょうニコニコ飛び出すハート

 




30代を越えて、いつもと同じく過ごしているのにこんな悩みは増えてきていませんか? 



⚫︎肌悩みが増えてきて、なんだか老けた?

⚫︎よく眠れない…
 寝ても疲れが取れない気がするネガティブ

⚫︎食べる量は変わってないのに太りやすくなったえーん

⚫︎まだ働き盛りのはずなのに!
 頭痛に倦怠感、月のものが重い!
 わたしの将来どうなっちゃうの…!?不安

⚫︎にこにこしていたいのに、子どもやパートナーに対して、イライラ・もやもや

⚫︎仕事に子育てに毎日を過ごすこにとにかく必死!
 おしゃれや自分の時間なんて二の次💔


「どうしてあのママはいつみても可愛いの?」

「20代のころは無条件できらきら輝いていたのに」

「子どもが生まれたばかりの頃は幸せだったのになんだかぱっと晴れない気分」


ついついそんな風に思ってしまうことってありますよね?ショボーン



実はあなたとその家族が栄養で満たされれば、

花これらの問題は全て解決する花

のです。





わたしも以前は同じような悩みを抱えていましたショボーン


⚫︎子育てとフルタイムのお仕事で、
とにかく毎日をやり過ごすのにてんやわんや

⚫︎めちゃくちゃなお部屋の中で子どもにイライラをぶつける日々

⚫︎気づけば子どもたちもわたしと同じくイライラ課長になっちしまった⚡️ 

⚫︎毎日必死に働いても余裕なんてなくて、
子どもの将来に、自分の老後にとにかく不安で心はいっぱい!

⚫︎体もしんどくて疲れているのに、
何故か夜中に目が覚めてしまってそのまま眠れない…朝はぐったり赤ちゃんぴえん

⚫︎肌はかさかさ、、えっ?白髪も増えた??

⚫︎ご飯におやつにしっかり食べているはずなのに…がりがりで太れない。女性らしさがなくなった気がする…

⚫︎耳鳴りにめまい、でも普段は元気だし…たまたま疲れてるだけだよね?

 

子どもと過ごす幸せな時間より、
子どもを立派に育て上げなければ!
という使命感の方が大きい 

苦しい育児でした。







そうこうしているうちに子宮がんと宣告され…

 

「毎日イライラ過ごしている人生なんてもったいない!

子どもを置いてこのまま死んでられない!

女性として私はまだ子宮もとりたくない!」

そう強く思ったんです。






そんな中 食事や栄養の勉強を始めたところ、

健診でも特に問題なしで、健康だと思っていた自分は 

重度の栄養不足だったと発覚!びっくり

食事を通して、栄養状態とメンタルを整えたところ



⚫︎疲れにくくなって、一日中元気に過ごせるように!

⚫︎肌に張りと艶が戻ってきた♡白髪も減った♡

⚫︎将来の不安や毎日のどうしようもないイライラが減った。
栄養不足のせいだったのかとびっくり!びっくり

⚫︎日々の忙しさは変わってないのに、ひとりの時間を見つけ、おしゃれも楽しめる余裕ができた✨

⚫︎一緒に食生活を変えた子どもたちのイライラも減り、兄妹仲もよくなった。

⚫︎子どもと過ごす今の時間が、幸せでかげないのない時間だと心から感じられ、 思い切り育児を楽しめるようになった


栄養が身体に満たされたことで、


こんなにもエネルギーに満ちあふれ 


こんなにも育児が楽しく


幸せな感情が自分の中から湧き出てくるものなのだと感じました✨






パワーが出てきたわたしは今、 


「食事や人間の身体についてもっと勉強したい!」


そして


あなたはもっと自分の人生を楽しめる力を持っていると伝えたい」


と新たな挑戦をしています。

 

きっとこれが本来の自分だったのだと思います飛び出すハート





なので今のあなたの毎日が

⚫︎なんとなくいらいら、もやもや

⚫︎若い時のようにすっきりな体調でない

⚫︎日々の生活が幸せな気持ちより
 不安が上回っている

 これら当てはまっているなら

 

それはただの年齢や環境のせいだけではありません。


栄養状態を含めて自分をみなおすこと!


本当はもっとあなたは

心から毎日を楽しめるはずなのですキラキラ





ちょっとの不調 ちょっとの疲れ

年齢のせい、こどものためと

自分を後回しにしてはいませんか?アセアセ




何もしなくてもそれだけで楽しく美しかった20代と違って


30代を越えた私たちは自分を大切にすること、

学ぶこと、実践することなしには

美しさどころか、健康的な体さえ手に入れることは実は難しいのです真顔



「本当の食事法」であなたはもっと軽やかで心から幸せを感じる毎日を送ることが出来ます。





わたしのお伝えする「ハッピーレシピ」はニコニコ

あなたの理想の身体や未来がを手に入れるだけでなく、

家族の健康も守ることもできる一生モノの知識キラキラ


ずぼらなママ、頑張っているママにこそ伝えたい。


あなたとあなたの大切な家族のために、まずは一度わたしに会いに来てくださいねラブラブ