こんにちは

クローバー訪問ありがとうございますクローバー

夏休み後半

なかなかブログが更新できなかった魂が抜ける昇天

 

そんな中、うれしいことがキラキラ

 

なんと、

アメピクで初売り上げびっくりマーク

だれか購入してくれてるニコニコ

 

ありがとうございます!うれしいおねがい

励みになります!

 

クローバー今日はヘアケアについてクローバー

 

SNSで話題

美容室でもよくおすすめされている【trackオイル】

 

【楽天ファッション】のtrack公式店

【No.3】を購入

 

 

 

 

 

開封レビューをまとめました。

 

参考になればうれしいです。

 

購入したのはこちら

下矢印

 

 

【trackオイル No.3】

金木犀のような香りがすることで話題ニコニコ

 

注意注意注意

 

trackオイルは偽物も出回っているとか

 

楽天ファッションのtrackは公式店

偽物の心配がないのでおすすめですよ

 

注文して2日で届きましたキラキラ

 

届いたものがこちら

下矢印

 

パッケージがおしゃれ飛び出すハート

捨てるのがもったいないです。

小物入れにでもしようかなにっこり

 

開封

下矢印

 

使い方を書いた紙と

専用スポイトも入っていました。

 

trackオイルがこちら

下矢印

 

オシャレ爆  笑

思ったより大きくて

たくさん入ってる

 

使い方は

蓋を開けて

スポイトをセット

 

出てくるのはごく少量

 

 

手のひらで伸ばして

髪の中間から毛先の

乾燥しがちな部分にやさしくなじませる

 

 

「これだけ?」

っていうぐらいの少量で

ビックリするくらいしっとりに

髪が落ち着きます。

 

しかも時間がたっても

けっこうしっとり

 

香りは、

つけた直後はいろんな複雑な

フローラルの香り

 

甘すぎずサッパリ感もあって

レモンやユーカリなど

爽やかさも。

 

時間がたって残った香りは

より金木犀っぽいな

と感じました。

 

いい香りです照れ飛び出すハート

 

No.1、No.2も

香りや使用感が違うので

また試してみたいな

 

 

以上です照れ

参考になればうれしいです!

 

クローバー最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー

 

楽天ルームにもコーディネート投稿や、

購入品のオリジナル写真

気になる商品など多数投稿しています音符

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部