【この記事はPRを含みます。】

 

こんにちは

花訪問ありがとうございます花

 今日の推し服は?
FUNNY COMPANY+(ファニーカンパニー)キラキラエステルローンスキッパードルマンブラウスキラキラ

【PR】

長めシャツで

デザイン的に高身長さん向けかなと

思いつつ、試してみました。

 

カラーは

カーキブラウン

 

開封レビュー

下矢印

メール便で届きましたよ

 

商品がこちら

下矢印

 

サラッとしていて少しシボ感のある生地キラキラ

オシャレな雰囲気です。

 

カーキブラウンだけど

やわらかいカーキといった感じのカラーで

合わせやすそう

 

着てみましたニコニコ

下矢印

 

私は低身長 身長156cm

やや細身の標準体型

 

前はボトムにインすると

バランス良いなと思いました爆  笑

 

全身

下矢印

 

手持ちのパンツだと

cocaのプリーツパンツが

一番ピッタリな感じですおねがい

 

 

このドルマンシャツは

ワイドめなパンツと相性が良いなと思いました。

 

アクセはこちらを

つけてみました

下矢印

お気に入りピアス

【PR】

下矢印

 

大きめフープピアスも合いそう

 

スキッパーデザインなので

ネックレスも映えそうです。

 

前をインすると

後ろはこんな感じ

下矢印

インしなくても着れますが

低身長なため

オーバーサイズ感

下矢印

 

ゆるく着たいときは

いいかもしれません爆  笑

 

注意ちょっと気になったこと注意

カーキブラウンは気に入ったけど

真夏は汗染みが心配

汗染み対策が必要なカラーですね

ホワイト系、ブラックなどは

目立たなさそう

 

気に入ったので

他のカラーもほしいなキラキラ

下矢印

【PR】

これも絶対使えるびっくりマーク

 

同シリーズの

ドット柄とストライプ柄

下矢印

 

無地のワイドパンツと柄物のシャツもよさそう

 

【ファニーカンパニー】のスキッパードルマンブラウス 

気に入ったので

手持ちのボトムスといろいろコーデしたいと思いますおねがい

 

クローバー最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー

 

 

楽天ルームにもコーディネート投稿や、購入品のオリジナル写真

気になる商品など多数投稿していますラブラブ

 

 

イベントバナー