【この記事はPRを含みます。】

 

こんにちは

♪訪問ありがとうございます♪

 今日の推し服は?
SAISON DE PAPILLON(セゾンドパピヨン)大人可愛いシアーシャツ

 

こんなシャツですニヤリ

下矢印

 

やや光沢感のあるツヤ生地

 

カラーはベージュにしました飛び出すハート

 

ほかには

ホワイト・ピンク・ブラック

がありましたよ

 

 

花可愛いポイント花

くるみボタン

下矢印

 

袖口

下矢印

 

キャンディースリーブ

フリル

ドロップショルダー

の組み合わせ

 

着てみました爆  笑

 

 

程よい透け感照れ

袖がかわいい

 

わたしは

身長156cm

やや細身の標準体型

 

 

サイズはMとL

着用はMサイズ

 

ちょい萌え袖になりますおねがい

 

 

程よくゆったり

 

低身長の私が着ると

ちょいゆる感爆  笑

 

身長がある人が着ると

シュッとなって

かっこよさそう!

 

素材は

コットンではなく

ポリエステル生地なので真夏は暑いかも驚き

 

でも、

シワになりにくいというメリットも!

 

バッグに入れておいて

クーラーで肌寒いときの

羽織りにしてもいいかなと思いました。

 

イチョウ秋口まで活躍しそうイチョウ

 

【PR】

 

 

キラキラ 最後までお読みくださりありがとうございました!キラキラ

 

楽天ルームにもコーディネート投稿や、購入品のオリジナル写真

気になる商品など多数投稿していますラブラブ

 

 

イベントバナー