こんにちは

キラキラ訪問ありがとうございます!キラキラ

 

いいねしてくれた方のブログ

空き時間に読んでます。

いろんな生活・いろんな表現があるんだなと

参考になるし楽しい♪

 

ファッションブログ見るのも大好き爆  笑

 

楽天で見かけるあの服

こう合わせるんだとか、着たらこんな感じなんだとか

 

いいねしてくれたら

余裕があれば遊びに行きます!

(時間など余裕がなくて行けれなかったらごめんなさい真顔

 

さて今回は

投稿ネタより

グリーンハーツ#つい買ってしまうブランドグリーンハーツ

 

つい買ってしまうのは

神戸レタスかな。

 

可愛いし、

程よくトレンドだったりベーシック

プチプラだし

失敗も少なくて。

 

新作をほぼ毎日チェックしてますね。

 

一番ヘビロテしてるのは

 

田中亜希子さんコラボのタイトスカート

 

145cmSTYLINGという

低身長コーデが人気

田中亜希子さん×神戸レタスのコラボアイテム

 

低身長の私

モデルさんの着てる服を自分が着て

「思ってたのと違った」

っていうのがよくあるけど

 

145cmSTYLINGは

低身長の亜希子さんが実際に着てる写真でありがたいキラキラ

 

こんなスカートです下矢印

 

156cmやや細身

プチMサイズを着用

 

長さ・サイズ感

ピッタリなんです爆  笑飛び出すハート

 

サイズは3種類でした音譜

  • プチS 細身・低身長さん向け 
  • プチM 普通体形・低身長さん向け
  •  M  平均身長さん向け

 

後ろはこんな感じです。

 

 

ジャージ素材でストレッチが効いていて

程よくスリットも入っていて

タイトスカートだけど動きやすいです。

 

しかも合わせやすくて

 

神戸レタスのビスチェ×Tシャツと

(これも可愛くてつい買っちゃったラブ

ダウン

ピエロのロゴTシャツと

ダウン

 

春はcocaのダンボールスウェットや

ニット・ボーダーT

と合わせたりしました♪

ダウン

 

何回も洗濯していますが、

生地がしっかりとしていて丈夫

 

毛玉もまだできていないですよ

 

気になられたらぜひ

チェックしてくださいね爆  笑飛び出すハート

下矢印

Pick Item

 

つい買ってしまうブランド

 

グリーンハーツ最後までお読みくださりありがとうございました!グリーンハーツ

 

 

 

楽天ルームにもコーディネート投稿や、購入品のオリジナル写真

気になる商品など多数投稿していますラブラブ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する