こんにちは!訪問ありがとうございます照れ

 

今日の記事は

投稿ネタから選びました🎶

 

#買ってよかった飛び出すハート

 

買ってよかったものはいろいろ

なににしようかなと考えて

照れ

最近購入した

満足度高いアイテム

 

キラキラYOLU ヨル ナイトリペア 

シャンプー ・ トリートメントキラキラ

 

 

音譜夏限定のチュベローズの香りを購入音譜

こちらです

ダウン

 

完全なるパケ買い

 

パッケージがすごくきれい

 

バスルームにおいていたらステキかな

お風呂タイムが華やぎそうだな

と思い購入

 

香りも良かったんです照れドキドキラブラブ

 

海外のブランドの香水みたいな

華やかな香り

フローラル系??

白い花系でしょうか

そんな感じの香りです照れ

 

でも香水系といっても

強くなくてほんのりなので

癒されますブーケ2

 

もちろん好き・嫌いはあるかも

 

 

トリートメントも同じ香りで

粘度がすごいです。

 

コーティング力が高そう

 

 手のひらをひっくり返しても

落ちないくらい爆笑

 

効果、効能的なことは

正直そんなに分からない笑い泣き

 

シャンプーの泡立ちは

すごく良いです!

 

何週間か使ってみて

トラブルはないのと

 

髪は広がらず

落ち着いているので

満足ですね照れ

 

トリートメントのコーティングが

私の細い癖毛にあってるのかな

なんて思いますニヤリ

 

 

以上、買ってよかったものの紹介でした🎶

 

 ブーケ2ついでにスパセで最近購入したもの紹介ブーケ2

 

ゴキ絶対会いたくないのでこちら

 ゴキ本当に本当に会いたくない

楽天ルームでこれがよく効くとおすすめされていたので!

 

いつも購入しているコーヒー☕️

 

さらてろ涼感ルームウェアの新作メロウフリル

爆笑飛び出すハート

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

楽天ルームにもコーディネート投稿や、購入品のオリジナル写真

気になる商品など多数投稿していますラブラブ

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する