こんにちは!

ブログを始めて8日目、8記事目

今のところ毎日続いてます!

♪気軽に書けて、交流もできるし楽しい♪

 

そろそろブログのタイトルとプロフィールを何とかしないと(^^;)

 

そして

31日と2日

Ameba Pickのグラフに緑の線が⁉

これは???

 

クリックとかしてくれた人いるのかな

よくわからないけど初です照れ

ありがとうございました!!

 

さて、今日はフットネイルをしました。

 

きっかけは夫からの誕生日プレゼント

 

ウーフォスのOoriginal

 

↓このショップのです↓



オシャレに履きたいけど爪を何とかしないと…

 

そこで去年の夏に購入したジェルネイルシールを引っ張り出してきました。

 

上品でお気に入りのデザインとカラー

『East of Eden』というデザイン名

 

 

 

 

キレイキラキラ

デザインした人センスいい!

って、

こういう記事って足に自信がある人が書くものですよね。

 

こんな記事を書いておいてどうなんだ

って感じなんですけど

足(爪の形)が汚いです。

子どものころバレエをやっていたせいなのか

生まれつきなのか

足の爪が小さくて形が悪く

注意閲覧注意かも??注意

なので、

なんとなく雰囲気で見てください(^^;)

 

音符爪に合わせたサイズを選んでペタ

音符ファイルで削る

できたー!

 

硬化方法

  • 寝る前に貼り朝起きるまで硬化
  • 自然光で約2時間硬化
  • UV&LEDライトで約30秒硬化

外出の予定がなかったし、裸足でいたらいいやと思い自然光で硬化

 

 

✨キラキラしてます。いい感じ✨

 

 あれ?

うまく撮れたつもりが

分かりにくっ💦

 

でもグッと寄りでとると

足や爪のきたなさが💦

 

まあ、ウーフォスのオシャレ度がアップしたのは伝わったかな💦

 

ちなみに中指まで完成

薬指、小指は小さすぎて断念しましたえーん

爪綺麗になりたい

 

薬指と小指はシールと同色のネイルを塗ってごまかそうと思います。

 

超不器用な方や、ネイルアートが面倒くさい人

小さい爪、形の悪い爪の方もぜひ試してみてください♪

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

楽天ルームにもコーディネート投稿や、購入品のオリジナル写真

気になる商品など多数投稿していますラブラブ