こんにちは〜
アメブロを始めて3日目
 
今日は楽天アフィリエイトにサイト登録をしました。
Ameba pickをする予定なので、このブログを登録しておいた方がいいかなと思って。
 
そして楽天roomのリンクの貼り方を調べました。
そして
 
↓貼ってみました↓
 


 

これでいいのかな?

よかったら遊びに来てください

 

これを全記事に貼る予定なのですが

そういうスタンプみたいなのあるのかな?

 

新しいことを始めるのは、

調べるだけで大変ですね魂が抜ける

 

調べてるだけで頭が痛くなります。

分からないことだらけ

すごく時間がたって

 

でも分からない事をGoogleで検索したら、すぐ解決しました爆笑

 

Googleすばらしい👍

 

Ameba pickとやらも試しに貼ってみよう

 

最近楽天で買ったペチコート

 

 

 

パンツタイプを買いました。

♢透け、下着のライン見え対策

♢ワイドパンツのトイレでの床つき対策

♢夏でも下半身冷えがちなので

 

届くのが楽しみです♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました。