朝から

すでに30度越えの

関西地方





いま、すごい夕立⛈️

雷が空で暴れております⚡⚡⚡





これで少しは

涼しくなるかな🎐

今夜だけでも…(*´艸`*)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


ここから昨日の話パー



昨日は母とふたりで墓参り




朝9時なのに

もう暑い🥵






91歳の母

64歳の私


母はさすがに

墓の前で座り込んでました気づき

家で待ってたらええのに

行くと言って我を通す母

言っても聞かないので

好きにしてーーー




そりゃ、この暑さ

体にこたえるわ😵‍💫



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


ドラマ観てるよ♪


海のはじまり

第5話で

夏と海ちゃんが仲良くなるの

全然いいんやけど


誰か忘れてやいませんかはてなマーク


今まで側で支えてきたのは

津野くんなんよね…

水季が亡くなってから現れた

『家族』

ぜんぶ持っていかれて

ちょっと可哀想な津野くん


 『弱いもんですよ。

そばにいただけの他人なんて』


呟く津野くん 。


津野くんの心も

救われてほしいな…クローバー



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


今日のお昼ご飯割り箸


いつものお店で

お弁当にしてもらいました指差し


下にご飯が入ってます🍚


ご飯は完食OKウインク

おかず多くて

半分は夜ご飯のおかずに

しまーす{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}