朝、5時 🕔


我が家の🐶🐶に起こされて

窓を開けると

冷たい風が〜〜〜🎐🎐🎐

久しぶりの涼しい朝でした照れ



12時30分仕事終わって

車に乗りこんだら



なんと!



44度!😱


オーマイガー🤷🏻‍♀️



やっぱり今日も暑かったー🥵ピリピリ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


時々、息子の家に

夜食を作りに行ってますが


たまに息子が

作ってくれることも

あるんです


この日は

ラーメンと冷やし中華


ラーメンの出汁や

冷麺のタレまで

手をかけて作ってるよー指差し




男の手料理って

変なとこにこだわるよねーおいで


私なんか

いかに手を抜いて作るか

だけどねウシシ



美味しかったー爆笑



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


ドラマ観てるよ♪


夫の家庭を壊すまで

はいはい!

相手の息子ちゃんに

バレましたね〜

おもしろくなってきたーグラサン



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


先日から足の脛に違和感が

(25日ごろから)


痛いのではなく

血管がこそばい


そして浮腫んでないのに

パンパンに張ったような気がする

(足首が)



これはなんぞや?




病院行った方がいいのかなはてなマーク


もう少し様子みたほうが

ええのかなはてなマーク



悩むところだ…{emoji:102_char3.png.もやもや}