今日も朝から

蝉の大合唱気づき気づき気づき


近畿地方も

やっと梅雨明けです‼️



暑ーーーい😵‍💫🥵😵



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


夏といえば

私が毎年楽しみにしてる音譜



夏の甲子園



各地で甲子園を目指して

予選大会始まってるよー野球



その予選大会も

スマホで

リアルタイムで観れるのだ指差し



甲子園を目指して

闘う子供たちの姿は

やっぱりいいねーーー爆笑



ガンバレーーー📣ゲラゲラ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


ここからはドラマの話


クラスメイトの女子

全員好きでした



子役がいいのか

エピソードがいいのか(笑)


とにかく…おもしろいゲラゲラ笑い



観る者(私)の気持ち

裏切らないねー{emoji:068_char3.png.ぶちゅー}