夏のドラマ


私の体調不良もあって


なかなか観れてないのよね〜(^_^;)



TVerだって

1週間ぐらいしか猶予ないから


まとめて観ると

まだ目眩の余韻があって

しんどくなりそうで…



ボチボチ観ていきますパー



と言いつつ…みてます(笑)

TVerで観てるので時差ありです✋



マウンテンドクター

激ハマりOK


杉野遥亮くん

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』

のときから

気になる俳優さんやったのよね〜♡



西園寺さんは家事をしない

えっ。家事をしない

これって…私のこと指差し泣き笑いアハハ(笑)


松本若菜さんも

北村北斗くんも

気になる俳優さん


お互い謝ってばっか🤣


2話も観まーす音譜



ブラックペアンシーズン2

実はこのドラマの前作は

観てなかったのよね(^_^;)


それでもわかるかなと

観てみたら

なかなかおもしろいやん


2話も観たよんウインク


1話には

冬ソナのチェ・ジウが出てた

もう49歳なんやねびっくり



意外性でおもしろかったのが

下矢印下矢印下矢印

クラスメイトの女子、

全員好きでした


ドラマの

途中から引き込まれ

2話目が楽しみになりましたOK

ベルマーク懐かしぃーーー😆



海のはじまり

目黒蓮くん

有村架純ちゃん

ふたりそれぞれの過去


そして

海ちゃん(泉谷星奈)のこと


さて、どう向き合っていくのかー


3話も観ますウインク

娘をなくした大竹しのぶさんの演技に

引き込まれる。



新宿野戦病院

テンション高いし

ハチャメチャ爆笑

BBAの私

話ついていけるか不安🤣



夫の家庭を壊すまで

こーゆう復讐劇

松本まりかに

ピッタリやね(*´艸`*)ウフフ



降り積もれ孤独な死を

なにこれ

13人の子供の白骨死体て😱

もうこれだけで怖すぎる

このドラマ観れません🙅🏻‍♀️パス!

パスでございます😂



スカイキャッスル

まだ放送されてなくて

25日から…

一応、これも観るけど

内容次第では…わかりませーんてへぺろ



虎に翼

安定の継続中なり〜ウインク



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


月曜日㊗️の

ひとりランチ割り箸



ゴーヤの胡麻和え

ネバネバ素麺

(薬味は大葉、長芋、生姜、オクラ)


夏メニューに

ほっこり♡♡♡



今日まで5連休でした音譜

明日から仕事!

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وFightᵎᵎ