今週は

目眩がひどくて

絶不調な週やったー

😵‍💫😵‍💫😵‍💫



仕事してるとき…とか

何かに集中してるときは

意外と大丈夫でして


なんとも厄介な目眩です。

昨年から半年ペースで

現れる(>_<)




土曜日は

先月から約束してた

幼なじみとのランチ割り箸



目眩が心配やったけど

そこは気力で乗り越えて…爆笑



友だちが

予約してくれた

ご自分の家でされてる

ご自宅カフェ🏠


目で見て、舌で味わい、心で楽しむハート



ご自宅の部屋を

そのまま利用しておられ


次々と出てくる

創作料理に歓喜の声😍



そして



ママさん

女優さんみたいで

見惚れちゃいました〜



とっても素敵な時間を

過ごしてきました❤️


もちろん

お喋りは途切れることなく(笑)




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ツバメちゃんたち

私が絶不調な日曜日に

巣立ったみたいで

月曜日の朝には

巣は空っぽ🪹でしてん😭


ま、元気に巣立ってくれたなら

それでいいと思ってたら


昨日、ランチ行くために

外に出たら





ツバメが3羽

巣立った巣🪹の近くまで

来たかと思いきや〜


私の頭上を飛び回りだし



お前たちかー

挨拶に来てくれたのー

元気でね〜バイバイ



と手を振る私 笑い泣き

いつもタイミングよく見送りしてたけど

今回は絶不調で諦めてました😔

けど、ちゃんと挨拶に戻ってきてくれて

すっごく嬉しかったー😆