きたよー!

きたよーー!!

我が家にもきたーーー😆



国民健康保険料

納付通知書



みなさんのところへは

届いたとの声を聞くのに

我が家には届いてなくて



まさか

非課税世帯やから

ただ???

なんで都合のいいこと考えて🤭



内訳を見てみると



医療          15,540円

介護            3,640円

支援金         5,190円



年額   24,370円



初回             2770円

翌月から       2400円



通知こないし

無料か???

って思ったけど…


そりゃ無料にはならへんわなてへぺろ

厚かましい😂





さてさて、


実は今日

紫陽花を見に行く予定が

友だちの家族がコロナ発症ガーン

念のため中止🙅🏻‍♀️

仕方なし。



明日は

ダンスのお姉さま方に誘われた

ランチ会…の予定が


参加者が急きょ都合悪くなって

日を変更と連絡あり煽り


誘われてる側なので

はい。

としか言えないよね〜笑い泣き



ダブルでキャンセル

ま、こんなこともあるさーグラサン



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


ドラマ

東京タワー🗼

最終回


主役のふたりより

喜美子(MEGUMI)に

本気で恋をしていた耕二(松田元太

の方が目が離せなかったわー


雑踏の中

気持ちとは裏腹に

耕二に自分への想いを断ち切らせようと


おばさんの心もてあそばないでよ!

今のあんたに何ができるのよ!

40代の人生背負えるの?背負えないでしょ!

二度と人妻に手出すんじゃないよ!

甘ったれのガキが!!』


必死に突き放し

耕二もそれを受け入れた。


あの別れのシーン

ちょっと感動🥹


そして8年後

透は医者になったんやー


で、耕二

えーーーっ!

耕二の妻に横澤夏子さんがーーー笑い泣き

いつのまにか

3人の子のパパになってるしーーー

めでたし拍手めでたし拍手

みたいな()

観てる人にしかわからないネタで

どーもすいません(^_^;)



久しぶりにネイル

載せちゃいまーす💅




真っ赤なネイルに

白いお花咲かせました〜ハートのバルーン