歌手生活60年記念


五木ひろし


スペシャルコンサート




チケット貰ったのでウインク

ひとりで

京都まで行ってきた🚃




五木ひろしの歌の世界

堪能してきましたー爆笑



私が

五木ひろしを

初めて知ったのは



全日本歌謡選手権

という番組

くるくる回る円盤の上に立ち

合否を待つ



10週勝ち抜きで

歌手デビューできる?

そんな感じの番組やったような…🤔



八代亜紀も

その番組に出てた気がする



子供の頃の記憶やから

あやふやですが…煽り



全27曲‼️

・司会者なし

・休憩なし

・水分補給なし

これが五木ひろし流コンサート♪

らしいです。



ほぼ、ノンストップで

歌いきらはりました爆笑拍手


ぜーんぶ知ってる歌ばかり

懐かしくて

そんときの家での出来事や

いろんなことが走馬灯のように

思い出しながら聴いたよ😄




コンサートは

昼からやったんで

リサーチしてた古民家カフェで

ランチ〜音符



おばんざい5種盛り
アレンジこんにゃく
おぼろ豆腐のセット
アレンジこんにゃくは自家製で
こんにゃくの南蛮漬け
こんにゃくのフライ
こんにゃくをカリカリに炒めたもの
めちゃくちゃ美味しかったー😆