先日

AEONで

ぶらぶらしてたら

可愛いブラウスに遭遇ニコニコキューン





か、可愛い〜〜〜ラブ



ひと目惚れラブラブ



あかん‼️



あかん‼️


これ以上

服を増やしたらあかん‼️



こないだから

爆買い中で(^_^;)


こないだも

チュールのスカート

色を選べず

2色買いしてしまった笑い泣き

ブラウスも

ロングシャツも

買いまくったのよー爆笑



けど…これも欲しい驚き



白いブラウスの

袖のレースのデザインが

可愛いねんチューラブラブ






葛藤が続く


あかん‼️



あかん‼️



わかってるのに


試着室にふらふらーっと



あかん‼️



あかん‼️



わかってます。



試着した自分を見て


可愛いやん…(ブラウスが)笑



あかん‼️



あかん‼️



レジに行く私を

何度も止める自分と

欲しいと思う自分



けっきょく

買ってしまった🛍️気づき



それも2着もびっくり気づき

選べなかったー



誘惑に勝てない

ダメな私ショボーンもやもや



せっかくメルカリとかで

服を減らしたのに

ハンガー足りないよー魂



ハンガー増やさず

服減らします


メルカリで…てへぺろエヘヘ