昨年
旦那と別れたあと

家具の配置換えを
ひとりでやろうとして

こーなった煽りガーン
↓↓↓



先日、息子が来て

リビングと繋がってる隣の和室に

そのベッドを運んでくれた👍



すごく快適ぶちゅー音譜


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


今週は

ランチのお出かけが重なり

連チャンのお出かけに気づき



なので今日は

ちょっとお疲れモード煽り

歳には勝てないね😰



金曜日


いつもの幼なじみ3人で

ランチ会


朝、10時に家を出て


ランチ食べて





お茶して





帰って来たのが

夜、22時30分…驚き


よく食べ

よく喋りましたー爆笑

いつものことですが(笑)



そして昨日は

フードコートデート♡


普段着のまま

気軽に会える中学の同級生


私は

長崎皿うどん


ひとり暮らしのお義姉さんの

お世話を

なぜか友だちがしなくては

いけなくなり…

↓↓↓


1ヶ月前

お義姉さんの突然の入院キラキラ


月曜日、入院先の病院で

退院後のこと

今後のこと

ケアマネさんたちと

話し合いが持たれるそうです。



さて、どうなることやらドクロ



その友だちと

14時に別れて


16時から

今度は年下の友だちと

コメダでデート♡



夜、9時まで

喋り倒して笑い泣き



ホンマは今日も

ひとりでランチ行く予定してたけど



さすがに体が

疲れたーーー

悲鳴あげてますわ滝汗



明日の仕事のために

家でゆっくり充電したよーてへぺろ