いつも仲良し3人

幼なじみ


最近は

男の子も呼んで

(男の子って(笑)おっさん…あ、ジジィですやん)

笑い泣き


10人ぐらいで飲み会してます

生ビール日本酒赤ワインロックグラスカクテル


今回は

それぞれ呼びたい人に

声をかけよう

爆笑

となって集まったのが


20人


よくぞ集まりました






その中には

卒業以来の男子2名女性1名も






参加してくれまして





感謝感激雨霰

爆笑



まず

場所選びが大変


どうする

ホテルのホール

借りる?


スナック貸切にしました

爆笑




一次会…20人

二次会……14人

三次会………9人

はい。

9人の中に私…入ってます(笑)



お開きは 午前2時

いつもより早い

🤣🤣🤣


いつまでも

話は尽きないけど


またの再会を約束して


みんなそれぞれ

家路に



タクシー代

🚕


5700円

高っ‼️

びっくり

酔い覚めた

(笑)