ひとりカラオケ
行ってきたー音譜




シニア半額デーを狙って
行ってきたよー爆笑


ドリンク飲み放題
持ち込みOK🙆🏻‍♀️
家にあるもの
タッパーに詰め込んで
持ち込みでっす🍙
節約〜節約(笑)


10時〜19時まで
フリータイム時計
私は10時に行って
15時で帰った🚗💨


まず1時間歌いまくり





そのあと

ちょっと早めの

もぐもぐタイム🍙






で、また歌ってーーーカラオケ





スマホいじる…チュー


みなさんのブログ読んだり

コメントしたり

ネットサーフィンしてみたりウシシ



で、また歌うカラオケ




歌いたい歌があって〜


それは

笠置シヅ子の歌❣️


朝ドラの

ブギウギ観てて


私も歌いたーい♪

って


趣里ちゃんみたいに

足あがらんけどな(笑)


ラッパと娘

調子よく歌ってたら


バドジズ デジドダー

ラ、、、、、ダドジパジドドダー

ドジダジ デジドダー

歌おうよ楽し この歌を

バドジズ デジドダー


な〜んじゃこりゃ〜

早口言葉かいなー

カミカミやー煽り


カタカナ苦手ーーー笑い泣き



存分に歌って飲んで
半額の
495円!!



今夜は
よー寝れるわ😴😴😴