春からの新番組

始まってる〜爆笑




すでに


虎に翼

初回からハマったー😍

観まーす🙆🏻‍♀️



ACMA:GAME

(アクマゲーム)

ゾクっと怖い。

2回目まで観て振るいにかけよ😅



テレビ東京開局60周年連続ドラマ

『95』

衝撃なシーンから始まって

話の展開が気になるが

2回目観て振るいにかける😅



366日

広瀬アリスのドラマ

選んでるわけではないけど

この人のドラマ観てる確率高いわー😆



季節のない街

字幕設定がなかったし

セリフが聞き取れない

何度も戻して戻して聞き直す(笑)

で、私の頭が堅いのか…

ドラマの内容よーわからん😂



Destiny

可もなく不可もなし
悩み中…



約束〜16年目の真実〜

サスペンスドラマね。

真犯人はだれ?みたいな…



イップス

バカリズムさんの脚本かと思って

観たんやけど違うのね…

う〜ん、どうしようかな。。。



くるり〜誰が私と恋をした?〜

今後の展開が楽しみ♪
とりあえず2話観て決めよう



↑↑↑

ここまでは観たよー口笛




あと、

観れてないドラマ

↓↓↓


君が獣になる前に

めちゃ怖そう😨

観てる途中でSTOP✋

明るい時間に

再チャレンジする予定…



Re:リベンジー欲望の果てにー



これから始まる
ドラマ
↓↓↓


9ボーダ


アンメット
今夜だね!
TVerでゆっくり観ます。


Believeー君にかける橋ー


これぜんぶ観続けるの
無理やわー笑い泣き


減らします!!

どれを?


まだわからんてへぺろ