前回、前々回のブログ


友だちのこと

心配してくださって

ありがとう♡


ブログの存在を

友だちは知らないので

話せないけど


みんなの気持ちと

私の気持ちは同じなので


そのことは

LINEで伝えたよウインク



あとは

友だちの決断やね‼️





さてさて

友だちが大変なときやのに



私は昨夜

幼なじみ8人で

(男4人女4人)

居酒屋さんで飲み会🍻




行っちゃいましたーーー爆笑



3時間飲み放題

生ビール日本酒ロックグラス赤ワイン





そのあとは


お決まりのスナックで

楽しい時間を過ごしたよー音譜





今年65歳を迎える面々気づき



みんな



元気やわー笑い泣き




次の日

みなさん

半日…死んだように

寝てるらしいけどね(笑)




お開きは

午前2時30分気づき



そして

これまたお決まりの

タクシーで🚕💨


料金 5630円

もう一軒行けたね(笑)

🚕💸💨



私が1番遠くて

タクシー代も

バカになりまへんわー煽り