娘の子供(孫っち)

高校生、大学生、社会人



孫っちと娘と5人で


 

春休みには

いつもみんなでランチ 割り箸

なかなか日が合わなかったけど

なんとかみんな揃う日があったので

春休み恒例の食事会



今回はバイキング 音譜



もーね、

みんな食べるの夢中で


写真撮られへん 笑い泣き


で、料理の盛りかたが



みんな



雑ーーーっ‼️



載せれへんわー(笑)



ここの支払いと

みんなに

おこづかい札束

孫破産しない程度にね(^_^;)



ファッションの話

髪のこと、ネイルの話

仕事の話

クラブや研修の話

いっぱい話してくれた



楽しい時間は

あっという間だねー泣き笑い



みんな揃って

お出かけできるのも

あとどのくらいやろなーショボーン



˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖



NHK朝ドラ


虎に翼


始まったねー 指差し



まさかまさかの

アホのおっちゃん

お父ちゃんになってるやん 爆笑

ブギウギ観てた人にはわかる🤣



そして、寅子の口から

梅丸少女歌劇団の名前が

出てくるとはー 爆笑

これまたブギウギ観てた人にはわかる

ちょっと嬉しいサービスシーン♡



そして今日の朝ドラ♡


寅子(伊藤沙莉)

お母さん(石田ゆり子)

桂場さん(松山ケンイチ)に


お黙んなさい!

あなたにうちの娘の

何がわかるんですか!


って一喝物申す


カッコいいーー爆笑

スカッとしたよー


これからの展開が楽しみだールンルン