今朝の朝ドラ

ブギウギの話 パー


愛子ちゃんが

誘拐されそうになって


身代金の受け渡しで

ちょっとマヌケな犯人確保OK



刑事役に

内藤剛志登場!!


まるで

警視庁・捜査一課長

えっ。NHKやんなー(笑)



取調室で

カツ丼まで登場




おー!

犯人にカツ丼の

差し入れですかー😭


昭和の取り調べ室と

人情派刑事ここにあり


と思ってたら


内藤剛志さん

おもむろに蓋あけて

食べ出すやん びっくり気づき



思わず えっ‼️

お前が食べるんかーい!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはコントですかー

と…ひとりツッコミ指差し



演出に賛否両論あるみたいやけど


私は笑ろた 爆笑


このあと犯人には

特上のカツ丼が出てきたよ ウインク




そのあと

他局のZIP観てて


エンディングコーナーの

野球チャレンジ


今日は福くん(鈴木福くん)


水トちゃんが福くんに

プレイボール

というところを


プレイボーイ

って発したから



スタジオ中大笑い

私も笑ろた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水トちゃん

生放送中にやらかしました(笑)




今日のお昼ご飯🍲


酒粕うどん & 生姜ご飯