長かった5連休も終わり

今日から仕事 パー



今、息子の家で

ブログ書いてまーすスマホ

今夜はオムライス😍



【ここからは昨日の話】


ダンスレッスンのあと

皮膚科に行ってきた 車DASH!


顔にできた

稗粒腫気づき

はいりゅうしゅ



1個…

取ってもらった 指差し



麻酔してくれたから

痛くはないんやけど



麻酔の注射

チックン💉が痛かったーえーん

ま、一瞬やけどね(^_^;)



あっ。

という間に終わったけど



顔に大きな絆創膏

貼られた煽り気づき




名誉の負傷

とは言わんかー笑い泣き



今日…仕事やのに

マスク外せへんやん驚き



出社したら

みんな現場に行ってて

事務所は空っぽー気づき

ヤッター o(≧▽≦)o 

急に帰ってきたらあかんし

手元にマスク置いて仕事したー




そして、そして今日は

バレンタインやねー🍫ラブラブ


毎年
チョコは息子にだけ指差し


包装してあるから
中身は見せれないけど
今年はこれ!






そして
ネイルチェンジ💅
先月の末に
チェンジしてました〜


今月は
バレンタインなので

大きなリボンを結んで🎀




ぶりっ子してみましたー爆笑



イタイBBAですぅ〜〜〜笑い泣き




オムライス食べたら

帰りに皮膚科に寄って

傷の具合診てもらってきまーす🤗