芸能人格付けチェック

やっとぜんぶ観れた 指差し


今回も

いっぱい笑わせてもろたわー爆笑


それにしてもGACKT が

米2粒

ミシュランシェフが作る

海鮮チャーハンを

見極めるとはびっくり気づき


『米1粒でもいいですか?』

と言って1粒だけ食べて

さすがに分からなかったのか

『もう1粒』と…催促。

これには笑た🤣

25年間も

お米を食べていないのにもビックリ‼️


しかーし

GACKTの健闘虚しく


ラストにDAIGOが

やらかしてくれましたー笑い泣き


GACKT消えた🤣🤣🤣

もちろんDAIGOも一緒にね😂



✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼


今年初のダンス





フィンガー5

学園天国






テンポ早くて

ステップついていくのに

ゼィゼィ笑い泣き


けど楽しぃーーー爆笑



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




そうそう おいで


KinKi Kidsの

堂本剛


結婚てかーびっくり気づき


KinKi Kidsのふたりは

どちらも

結婚せんと思てたわーグラサン

何の根拠もないけどな(o´罒`o) 



今週の初め

八代亜紀さんの訃報を知った

…73歳。

若い…若いよね。。。

歳が近い🫢




明日は幼なじみと




あと5人にも声かけて

男女8人で新年会🍻🥂


楽しんで来まーす音譜