前回、ドラマの話を書こうとして

見事に全部消えちゃって😱


意気消沈😭😮‍💨😩



しかーし‼️

立ち直りが早い理子は


気持ち切り替えて

書いちゃうぞーゲラゲラ

同じには書けないけどね((^┰^))ゞ テヘヘ



と いうことで

私が今

ハマってるドラマは



CODE-願いの代償-


恐ろしいアプリにハマる

坂口健太郎くん演じる二宮刑事


百恵ちゃんと友和さんの

息子さんも刑事役で

出てるよね〜

まさか!まさかの!!

4話のラストは衝撃的やったー(>_<)



どんどん深みにハマっていく

二宮刑事



今、2話まで観終わって

3話の途中…

いや、3話4話 連続で観たでー‼️



これはまさしく負の連鎖だね。ウンウン。


ハマればハマるほど

沼から出れなくなるドクロ魂注意


二宮刑事

あんた…大丈夫かえ?




そして

日曜劇場

VIVANT 

(ヴィヴァン)


追いかける!追いかける!DASH!DASH!


逃げなきゃ!逃げなきゃ!

とにかく逃げなきゃーーー気づき


そのうち

何に追いかけられてるのか

わからなくてー(笑)


とにかく

逃げなきゃあかんわけよーおーっ!


この逃走劇に

なくてはならない存在が

ドラムチャン♫


大活躍👍

いい仕事してまっせー🤣


私、ドラムちゃんのファンに

なっちゃったよーラブ



そして

どこまでも

追いかけてくるこの方

インパクトありすぎーーー😂

インパクトありありの…で、だれ?(笑)



大使館で出迎えてくれた

あの男性は?


どこかで

見たような気がする🙄



あ"ーーーっ‼️


ちむどんどんの

迷惑な兄爆笑アハハ

ニーニーやないの

竜星涼さん

えらいイケメンになって(笑)



このドラマの

主役の堺雅人さん

そして

阿部寛さん


のちに

二宮くんに役所広司さん

林遣都くん、濱田岳さん

松坂桃李さん、檀れいさん


錚々たる顔ぶれ✨

主役級の豪華メンバーが

登場するよーチュー



VIVANT

(ヴィヴァン)はフランス語で

『生きている』という意味らしいよ指差し



ではではパー



あ、こちらはまだ

1話しか観てないので

TVerで追いかけまーす😆