" Blue Rose " | 元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢のあかりがサービス業など幅広い視点から接客術について解説します☆

 

[ Blue Rose ]

 

大切な…友人・家族・パートナー…(どんな関係性でもね。)

" SOS " にどう応えましょう。

 

 

何がどう辛いのか…本人にしか分からない事です。

 

ならば無責任に陳腐な言葉などかけられないでしょう…。

 

 

言葉は不要…

 

 

 

 

↑(私作)

 

" Blue Rose " の花言葉を知ってますか??

 

不可能を可能にする力(情熱)・無限の可能性

↑(確かね…。)
 
 
" 他人に批判されるのを恐れず自分を信じる "

(信じてますよ。貴方なら大丈夫。と伝えれば良いのです…。)

 

 

結局乗り越えるのは自分自身だと知っているはずなんです。

(理解をして見守る…です。)

 

 

小さな変化を見逃さずに…" SOS "かもしれません。

 

 

フォローしてね…  ペタしてね