[ 見た目は変えられる ] | 元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢のあかりがサービス業など幅広い視点から接客術について解説します☆

 

[ 見た目は変えられる ]

 

 

容姿は「入り口」とも言えるの、大事ですがコンプレックスを感じてる方も多いのではないでしょうか。

↑誰でもありますよね。)

 

 

自分次第で変えられるんです!!

 

 

他人を客観的に見られても、自分の姿は見慣れてしまっている為に一番悩む部分でもあります。

 

・何が悪いのか・足りないのか

・体型の変化・どう見えてるか

・似合うメイクやドレス

↑書き出すとありすぎます。)

 

 

自分をもっと知るだけなんです!!

 

 

 [ 例えば ]

 

注意:メイクはほぼ変わりません。口元の色味とヘアスタイルで工夫しています。

↑写真の無断使用や転載などご遠慮ください。)

 

↑私の普段のラフな感じです。

 

↑アップスタイルでシルエットが綺麗に見えるドレスを着用した感じです。

 

↑前髪ありのアップスタイルで大人っぽくなりすぎない感じです。

 

↑ワントーンなので重くなりすぎないようにアクセントを入れたボーイッシュな感じです。

 

↑仕事用スーツでキメた感じです。

 

つまり貴方のコンプレックスは解消できます!!

 

    

 

      

 

そうすると、どんなお客様にも臨機応変の合わせられて、好みから外れる事はありません。

 

 

 

どくしゃになってね… ペタしてね ペタしてね