〜Amebaさんに貰ったよ〜(おまけつき) | 元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢のあかりがサービス業など幅広い視点から接客術について解説します☆

★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中
本文はここから



「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ

 

 
 

" フェイスマスクブランドNo.1 "

 
女性にお馴染みの[ ルルルン ] ですが、自然のパワーを秘めた[ ルルルンプラス ]として新しく誕生したようです。
 
 

" 目的で選べる "

 
◯フランス製=ホメオエイジ配合
・世界で最も清浄な海のひとつと言われる、フランスのいろワーズ海。その美しい湖
 が育んだ美容成分「ホメオエイジ」は、エイジングケアに必要な栄養の塊でした。
 海のパワーを凝縮した貴重な1枚です。
 
◯タイ産=ゴールデンシルク配合
・シルクの輝きの秘訣は、シルクに聞けばいい。あざやかな金色のシルクから抽出され
 たエキスは、肌環境を整えたり、ヒアルロン酸やセラミドをサポートする効果があり
 ます。年齢を重ねた肌にぴったりのうるおい成分です。
 
◯ニュージーランド産=マヌカハニー配合
・先住民マオリ族の言葉で''癒しの木''という意味を持つマヌカから採ったはちみつ。
 そのとろける保湿効果で冬の乾燥から肌を守り、思わず触りたくなる愛されプルプル
 肌へ。
 
◯沖縄産=アセロラエキス配合
・アセロラエキスは、ビタミンとミネラルの宝庫。紫外線トラブルに働きかけ、肌に透
 明感を与えます。自然がくれたビタミンパワーをギュッと凝縮した1枚で、フレッュ
 なお肌に。
 
◯スイス産=ヒマワリ芽エキス配合
・太陽をいっぱい浴びて咲く向日葵。その新芽から抽出したエキスは、天然のハリ・ツ
 ヤ成分でした。乾燥によりくすんで見える肌に浸透してうるおいとハリツヤを与え、
 ワントーン明るい肌へと導きます。
 
 

" 香りで選べる "

 
◯ブルガリア産=ローズ精油配合
・華やぐ気分でエイジングケアがしたいなら、濃厚でフルーティなローズの香り、その
 香りは女性らしさをひきだします。ダマスクスバラ花エキスはハリのない肌を引きし
 め、肌本来の美しさを高めて健やかな肌へと導きます。
 
◯フランス製=クラリセージ精油配合
・頑張りすぎたとき、スッキリしない、多忙な毎日を送っているとき。甘みと温かみを
 含んだスパイシーなクラリセージの香りが心の荒れをふんわりと包み込んでくれます
 。肌荒れを防ぐ美肌成分もたっぷり加えて、お肌も心も整う1枚に。
 
◯フランス製=ラベンダー精油配合
・最も多機能なアロマオイルとして知られているラベンダー。心安らぐフローラルな香
 りが気分をほぐします、さらにラベンダー花エキスは、お肌を引き締め、乾燥しがち
 な肌にうるおいをしっかり浸透させます。
 
◯インド産=何千年も前からインドでは健康のために用いられてきたレモングラス。
 爽やかながら甘みもある香りが、さえない心に元気を与え、チャレンジ精神をもたら
 してうれます。レモングラスは、肌本来の明るいツヤを与えてくれます。
 
◯高知産=ユズ精油配合
・寒さに強いユズ。爽やかでフレッシュな香りは、不安や悩みのある心に希望を与えて
 くれます。ユズセラミドはお肌にうるおいを与えてキメを整え、明るいツヤを導きま
 す。
 
 

私はゴールデンシルクをAmebaさんにいただきました。

 
 
乾燥肌なのでしっとり感があってお肌に良い感じがします。
 
かお
 
10分そのままパワーを補ったら化粧水と乳液で整えて
メイクを軽くしてみると…
 
 
お化粧のノリが良くて何時もより早く出来ちゃいました。
 
お手軽価格で効果的ときたら1度は試してみたいですね。
 
 

" おまけ "

 
あくまでパワーを補いお肌の不足がちな成分を助け
てくれる品です。
普段から生活習慣を見直して改善しながら、効果的な
アイテムを取り入れいていくと効率がよく長くお肌の
維持をすることに繋がると思います。
 
お肌は睡眠や栄養バランスにも左右されます。
食生活は体全てに影響します。
 
 
↑ すき焼き鍋(野菜モリモリ食べられます)
 
野菜・お肉・お魚…。体に良くても同じものばかり
ではなく、できるだけ沢山の栄養を
摂りましょう。
 
↑ レバニラ炒め(女性日や貧血もちにはオススメ)
 
 
年齢による衰えも、もちろん否めないので、簡単な
お手入れもしてあげると良いですね。
 
 
 
年齢を重ねつつ経験を重ねた今だからこその魅力が必ず
あると思うので無理に合わせたりせずそのままの自分の
良さ(魅力)を武器にしたらいいと思います。