昨年、今年と 東海ラジオ にて
1時間の特集番組 
放送 していただいたのですが …


その特集を 作ってくださった

ラジオ局の方 が、我が家に
ご挨拶 に来てくださいました流れ星

1年以上 密着取材 をしてくださり


そのあいだに 夫と出会った ので

色々と 進捗を話していました音符

その音声が ラジオで流れた のは
不思議なカンジ です爆笑星 (笑)

取材の際 には …
いつも レコーダー を持ってきて、

必ず 全てのインタビュー音源

を 一度ノートに書いて
まとめてくださっていましたお願いピンクハート


そのため、私の取材 だけで

ビッシリ書かれたノート
3冊 になっていましたびっくり!!!

それくらい 思いを持って

取材してくださっていたことに
心から感謝 しておりますお願いキラキラキラキラ

一旦、これで 取材は終わりですが
これからも このご縁
大切にしていきたいですおねがいハートのプレゼント

長期取材、本当に

ありがとうございましたピンクハート

また、昨年と今年の 特集番組
ナレーション を務めてくださった
神野三枝さん 感謝申し上げますピンクハート

そして、最後に

特集番組を 聴いてくださった
皆さんも、本当に
ありがとうございましたピンクハート


タレント・モデル・ライフスピーカー
流れ星   塚本 明里  流れ星





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.c


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」

ハートのプレゼント 最新配信動画 ハートのプレゼント


キラキラ 祝 125万回 再生!キラキラ


《 その他 特集動画 》