可児市文化創造センター
アーラ にて、開催された

みんなのディスコ2024

参加してきました流れ星流れ星流れ星

このイベントは 障がいの有無

国籍・性別 を問わず、音楽
心を繋げる ダンス企画 なんです星

その言葉通り … 

 様々な方々 ( 年齢も幅広い!)

会場で のびのび と踊っていて
会場にいる だけで、とっても
楽しい気分 になりました音符音符音符

アートフロアでは、仮装 できる

グッズ メイクもできたので
私はピンク ウサちゃん に変身うさぎピンクハート

その ウサちゃんの格好 のまま、

ファッションショー にも
特別出演 させていただきました!

仮装レベル 高すぎ て、

一瞬 気付けなかった 可児市長 とも
写真を撮りましたカメラ星

このイベントは 会場全体

温かい雰囲気 があって …

それぞれを認め合い
一緒に楽しむ仲間 のような感じで
みんなで 楽しんでいた気がします流れ星

このような 取り組み をしているのは

全国的 にも 非常に珍しい そう!

このような 素敵な取り組み

全国的に広がっていく
良いな と思いましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


タレント・モデル・ライフスピーカー
流れ星  塚本 明里  流れ星





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.c


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」

ハートのプレゼント 最新配信動画 ハートのプレゼント


キラキラ 祝 120万回 再生!キラキラ


《 その他 特集動画 》