星 メディア掲載情報!星

私のことを小さな頃からファンでいてくれてる
すみれちゃん(小学校6年生) が 所属している

お囃子グループ 踊月夜さん(よづきよ)さん が


5月12日「筋痛性脳脊髄炎 世界啓発デー」に
ドレスコードを病気の啓発カラー “青” にして
この病気を啓発してくださいましたッおねがいブルーハート

その イベントの様子

新聞の記事 になりました!

中日新聞【 岐阜県版 
 2024年 5月14日(火) 掲載!
◉「筋痛性脳脊髄炎」知って
岐阜で踊月夜  お囃子を演奏

〜〜〜 ウ 話 〜〜〜

なんと、この記事!!!

小学生のすみれちゃん が 新聞社宛に
お手紙を書いて、FAXをして ……
取材してもらえたそうなんですびっくり!?

その行動力に驚きつつ、

とっても尊敬しちゃいますおねがい流れ星

強力サポーターがいて 心強いです音符

すみれちゃん、そして 踊月夜さん …
本当にありがとうございました!

これからもこの “ご縁” を大切に
活動できたらと思いますお願いラブラブラブラブラブラブ


タレント・モデル・ライフスピーカー
ブルーハート  塚本 明里  ブルーハート





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.c


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」


キラキラ 祝 100万回 再生!キラキラ


《 その他 特集動画 》