私の地元 岐阜県 可児市 のお隣
美濃加茂市 にある …
社会医療法人 厚生会 
中部国際医療センター 
法人本部 理事 伊藤 誠一 様 に
お会いしてきました!

“ヘルプマーク” のことや

“筋痛性脳脊髄炎” のこと

“地域への想い” など …
お話 させていただきましたピンクハート

そして …

「中部国際医療センター」
お話も 伺わせて いただきました

この 病院の名前 は、

世界に通用する ハイレベルな

医療を提供する という決意が

込められている のだそうです流れ星


また 地域連携 も大切にしている
そうですので、地域にこの病院があれば
何かあった時も大丈夫!
安心して暮らせると思いましたピンクハート

そして、岐阜の方なら CM をご覧に
なられた方もいらっしゃると思いますが

中部国際医療センターには がん治療

有名な 陽子線がん治療センター
があります! しかも、世界最新
陽子線治療装置 があるそう!

そんな病院が 身近に あることが
キラキラ 地域住民 として 誇りです キラキラ

伊藤様、お時間を作っていただき
本当にありがとうございましたお願いピンクハート

そして、ご縁を繋いでくださった

「山羊さん除草隊」のフルージック
渡辺祥ニさんも
本当にありがとうございましたお願いピンクハート


タレント・モデル・ライフスピーカー
流れ星  塚本 明里  流れ星





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」