先日、初めて参加させていただいた
星 可美マルシェ 星


もぉ、ホントと 楽しかった!




トークショーで 地元の話 ができて

すっごく 嬉しかった ですし …

その後も、マルシェを堪能

させていただきましたッ流れ星キラキラキラキラ




美味しいもの 食べて飲んで

ステージイベント楽しんで …

かわいい アクセサリー 見て …


宝石さがし をして …

お告げ をいただいて …

※ お告げ、めちゃんこ当たってました!
“占い” ではなく “お告げ” を聞いて それを
教えてくださる感じでした!ビックリ!

時間が足りない くらい
ものすごく 楽しかった です流れ星

久しぶりの方

初めましての方々 とも

お話できて 嬉しかった ですピンクハート

皆さん本当にありがとう
ございましたお願いラブラブラブラブラブラブ


    

これから 毎月「可美マルシェ」に
おじゃまする
ことになりましたので
ご都合の良い時に遊びに来てね〜!

次回、
4月20日(土)

リバーポートパーク 美濃加茂
( 芝生広場 )
 にて 開催
!!!

〜 今後の開催予定 〜
5月25日(土) @リバーポートパーク
6月16日(日) @リバーポートパーク



タレント・モデル・ライフスピーカー
流れ星  塚本 明里  流れ星





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」