昨日、11月30日 (木) 大垣市
川並地区センター にて …

川並小学校5年生 の皆さん

(地域の皆さんも) 福祉講話
させていただきましたカラオケキラキラキラキラキラキラ

福祉 障がいバリアフリー

ヘルプマークのことについて
お話しました (*・∀-*)ノ流れ星

とても 真剣  聴いてくださり、

頷いたり、反応 をしてくださって
話が 伝わっていることが分かり
とても 嬉しかった です おねがいピンクハート

講話のあと には、生徒さんから

素晴らしい 挨拶 結婚祝いの
花束 まで 頂いてしまい
とにかく 感謝感謝 でしたお願いピンクハート

講話 聴いてくださった
川並小学校5年生 の皆さん、
地域の皆さん

講話 を開くために ご協力くださった
大垣市社会福祉協議会 の皆さん

本当に ありがとう
ございましたお願いラブラブラブラブラブラブ


タレント・モデル・ライフスピーカー

ピンクハート  塚本 明里  ピンクハート





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」