先日、11月15日(水) 岐阜県警察
交通機動隊 にて開催された …

第44回 岐阜県警察

白バイ安全運転競技大会

可児警察署協議会委員

として 視察 へ行ってきました!

大会の初め のほうは …
白バイ隊員  運転技術 を見せる
と共に、見学者に 楽しんでもらうため
なのか 映画「スラムダンク」
主題歌 に合わせて 走行 してくださり
凄く迫力 があってカッコ良かったです星

その後、県警音楽隊 による演奏が

行われたのですが 見学 に来ていた
子どもたち が演奏と一緒に
歌い出して、とっても 可愛く
素敵な光景 でしたラブラブラブラブラブラブラブ

そして、自転車利用時

ヘルメット着用 を促す
「ヘルメットの歌」を白バイ
隊員が 歌い踊ってくれました流れ星

その後、競技が始まり

隊員の方々の 操縦技術力の
高さ 驚きました!!!

白バイ隊員 の皆さんは、

“高い運転技術” を持ち …

日々 安全のため に働いてくださって

いることを 改めて 強く感じることが
できましたお願いラブラブラブラブラブラブ

貴重な機会をいただき

感謝しておりますおねがいピンクハート

ちなみに、この後
可児警察署 に戻っていつものように
可児警察署協議会 を行いました星



タレント・モデル・ライフスピーカー

流れ星  塚本 明里  流れ星





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」