私が 可児市ふるさと広報大使 
就任 して 2023年10月25日
キラキラキラキラ10周年キラキラキラキラ になりました!


大好きな地元 岐阜県 可児市 で、

難しい病気 があり 車椅子の私

こうして10年も 名誉あるお役目
任せて いただけることに、
心より感謝 いたしておりますお願いピンクハート

就任当初 から、応援してくださった
冨田 成輝 可児市長 なくして
いまの 大使 としての私はいません。

いつも支えて見守ってくださり
ありがとうございますお願いピンクハート

そして、まさか 就任10年目
“自分が結婚する” とは思っても
いませんでしたが、これからも 可児市
精一杯 活動して 参りますので

引き続き、どうぞ
よろしくお願いします!

可児市の皆さん も …
それ以外の皆さん も …
これからもお世話になりますピンクハート


タレント・モデル・ライフスピーカー

ちょうちょ  塚本 明里  ちょうちょ





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」