《  中 濃 会 場 》
岐阜県ヘルプマーク
普及啓発サポーター研修

岐阜県ヘルプマーク

普及啓発大使 塚本明里 です!


先日、6月6日に 美濃市 にて …


県内の企業・法人・団体” 向けの

『ヘルプマーク普及啓発サポーター研修』

開催しました鉛筆キラキラキラキラキラキラ

私は、今回も 講師 を務めました!


なんと、寝具をご提供くださった …

美濃加茂市 の「夢幸望ハヤカワ」様の

担当者の方  ご参加くださいました!

サプライズで嬉し過ぎました笑い泣きピンクハート


お時間を作って研修にご参加くださった

皆様、本当にありがとうございましたピンクハート


… あと残り 2会場!!!


岐阜県内  企業・法人・団体 の皆様

ヘルプマークへの普及啓発 のため、

ご協力よろしくお願いいたしますお願いピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


岐阜県内 にある

企業・法人・団体 の皆様へ

残りの研修のお申込み
まだ 間に合います!

 お申込みフォーム 




タレント・モデル・ライフスピーカー
ハート 塚本 明里  ハート




《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」