キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
「一日通信指令課長」
務めてきました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「110番の日 (1月10日 )

 にちなんで1月7日 岐阜県警

一日通信指令課長

務めさせていただきました!


映像通報システム 

聴覚に障害のある方 など …

音声での通報が難しい方 に向けた

通報アプリ 110番アプリ の

デモンストレーション を


実際に通報を受ける 通信指令室

から 体験 させていただきました!

“通報する側”“指令を受けて”

“指令を出す側”  体験したことで

岐阜県警 の 皆さん

丁寧 で 的確な 対応をして

くださっていることを 知り 

私のように 病気 障がい

ある方など 様々な立場の方

安心 して 通報することが

できると感じましたッOKスマホキラキラキラキラ


私を「一日通信指令課長」

に 委嘱する にあたって、


車椅子動線体調への配慮

など…  何度丁寧  確認して

くださいました。温かく迎えて

くださった 岐阜県警  皆様

心より感謝 いたしますお願いピンクハート

また、会場  華やか にしようと

指令室 で働かれている方折った

お花 飾ってくださいました。

最後に 折り紙のお花 を1つ

下さいましたピンクハート 大切にします♪

本当にありがとう

ございましたお願いピンクハート


星 メディア掲載情報!星

2023年1月8日(日) 掲載

中日新聞【岐阜県版】

中日新聞Web

聴覚障害者向けの通報体験

難病と闘うタレント塚本さん


2023年1月8日(日) 掲載

岐阜新聞【県内版】


岐阜新聞Web

塚本明里さんが岐阜県警

一日通信指令課長

「映像通報システム」を体験

Yahooニュース