河村たかし市長を囲む会

経営者 などで 構成 される
リーダーズエージェント
開催してくださった …

『 河村たかし市長との

 意見交換会&交流会 』
参加 させていただきました!

ちょうど ヘルプマーク
注目された タイミング
でもあったのですが、私は

子ども ヘルプマーク利用者

 サポート する際に 気を付ける
ポイント などについて、市長
お話させて いただきましたお願いピンクハート

そこで 市長 は、その場 ですぐに
秘書さんに 電話をかけて
ヘルプマークの啓発
について 動ける ように
連絡を取ってくださいました

実際に、少し 動き出し ました!

あまりの スピード感
非常に 驚いておりますびっくり!!!

市長 は、本当に 行動力 のある方で

真っ直ぐで、特に 子ども のことを
重要視 している 印象 でした。

この会を開き、お誘い くださった

スタジオミルク 秋篠くるみ 社長

ミライノ株式会社 橋本憲佳 社長 

本当にありがとう
ございましたお願いピンクハート

そして、すぐ動いてくださった

河村たかし 市長 さん
本当に ありがとうございます!

本格的に スタートできる時には
また皆さんに お伝え しますね
その時がくるの 楽しみ です流れ星

〜 ウラ話 
市長がお帰りの際にお見送りさせて
いただいたのですが まさかの …
軽自動車のバンに乗って 帰られて
いき、驚きましたびっくり!!!


“ヘルプマーク” とは?
援助や配慮を必要としている方々が
そのことを周囲の方に知らせることが
できるマークのことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
噛み砕いて お伝えしますと …
見た目では分かりにくい
障がいや病気がある方が身に付けて
援助や配慮を得やすくするための
マークのことです。


  タレント・モデル・ライフスピーカー
流れ星 塚本 明里 流れ星



《 お仕事などのご依頼 》

Office 明里

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!