お 知 ら せ

ギリギリとなってしまいましたが、
7月30日(土) に開催を予定していた…

「おねえさまつり」

  が中止になりました。

そのため、
私の卒業ステージもなくなります。

この日を楽しみにしてくださっていた皆さん
申し訳ございません。新型コロナ感染者増加
など、総合的に考えてくださった結果です。

これで “ひとひとの会&ラデッキの卒業” で
お別れするのは、正直 私自身も寂しいですし
皆さんへのお礼の気持ちもお伝えしたいので

卒業後にはなってしまいますが1週間後の

8月7日(日)「やななの日」
午後3時 ひとひとの会
事務所前 (やななの紙像が目印) で

皆さんにご挨拶を

  させていただきます。

懐かしのやななファンの方にも会えるかな?
なんて、楽しみにしていますおねがいピンクハート

ご面倒をおかけしますが、感染対策は
バッチリでお願いいたします。
暑いと思いますので、熱中症対策も
バッチリでお願いいたします!

※ Googleマップに「ひとひとの会」と

入れると事務所の場所が出てきます。
〒500-8876 
岐阜県岐阜市日ノ出町1-14-1


岐阜ご当地タレント

流れ星 塚本 明里 流れ星



♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

中京テレビ特集