CBCテレビ「チャント!」のコーナー
『 寝たきり社長のただいま挑戦中!』
私のことを取り上げて いただけることに
なりましたヾ(*´▽`*)ノ キラキラキラキラキラキラ

重度の障害 がありながらも、
社長業・コラムニスト・大学教員 など
常に 挑戦を続けてご活躍 されている
スーパーすんごいお方なのです!

私は 正直、佐藤社長は 障害があろうが

なかろうが 自分から積極的に行動し、
ご活躍されるお方 だと思ってますグー星

それくらい パワーに溢れて います。

そんな佐藤社長とCBCテレビ で …

一緒に撮影 を行ないましたひまわりキラキラキラキラ

YouTubeでは リモートで出演させて

いただきましたが、直接お会いするのは
初めてで 念願の出会い テンションが
アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎でした (๑>◡<๑)音符

佐藤社長、また お世話になった皆様

本当にありがとうございましたお願いピンクハート

今回の様子 取材映像は、以下の

日程 「チャント!」で放送予定です!


放送日:2022年7月29日(金)
放送時間:午後3:49〜7:00 のどこか


ぜひご覧くださいお願いピンクハート


岐阜ご当地タレント

流れ星 塚本 明里 流れ星




♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

中京テレビ特集