なんとぉ〜〜〜!
岐阜市 にある くわがた村

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
岐阜県 初!
 昆虫食 自動販売機登場!
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

左から、昆虫食を卸している
はまる食品 代表 諸岡健明さん。
くわがた村 野平英一郎さん。
岐阜ご当地タレントの私 と
学生タレント 宮木梨花ちゃん。

私も所属している …

岐阜まちづくり団体
「ひとひとの会」が、
はまる食品くわがた村
を繋いで 設置 が実現しました。


見た目は  だけど、
バツグン で ビックリ!


見た目との ギャップ があって
ドキドキ、ワクワク が 楽しめるよ音符

キラキラ岐阜県初キラキラ ということで …


たくさん のメディアが、
駆けつけて いました!

私を知ってくださっていて
声をかけてくださった、
NHKのリポーターさん。

メディア関係 の方々は、
普通に パクパク 食べていて


仕事魂 スゴかった!

タンパク質 が豊富で
栄養があって、環境に優しい …


SDGs にも繋がり、
未来食 とも言われる
昆虫食  ぜひ食べてみてね!



今回の メディア掲載情報

岐阜ご当地タレント
ひまわり 塚本 明里 ひまわり



 お仕事のご依頼 など 

==============================
 コチラ! 
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

==============================


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

【 LINEスタンプあるよ!】
❤︎ ラデッキ所属タレント → コチラ!
❤︎ やなな → コチラ!

私のことが特集されたテレビ番組を
YouTubeに投稿している人がいます。
公式ではないのでコッソリ観てね ♪ 笑