きっと、可児市民 なら
知っているであろう …

昔から おなじみ
「ベーカリー たつや」


可児駅前整備 された際に
可児駅目の前
お店を移しましたが、
値段そのまま ♪

どの商品も 安く
本当に 美味しい 照れピンクハート


特に オススメ するのが、
子どもの頃 から食べてきた


たつや 一番人気商品
キラキラもちっこチーズキラキラ

何本でも食べれる くらい
病みつきになる 美味しさ ♪

カリッもっちり
お餅 みたいな生地に 醤油
チーズ の味が 最高に マッチ!


人気商品なので、1日に 何度も
棚から無くなりますが
お店の方に “もちっこチーズ”
あるか を聞いてみると …
「あと◯分でできるよ」
教えてくれることもあるので
聞いてみてもいいかもです星
( 今回も同じくです。笑 )


たつやの目の前
ロータリー になっていて
ロータリーの中 には、
駐車場 があります車ピンクハート


その駐車場は 入場から
“30分以内” であれば、
無料 なのでオススメです!


岐阜ご当地タレント
ピンクハート 塚本 明里 ピンクハート


 お仕事のご依頼 など 

==============================
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

==============================


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

【 LINEスタンプあるよ!】
❤︎ ラデッキ所属タレント → コチラ!
❤︎ やなな → コチラ!

私のことが特集されたテレビ番組を
YouTubeに投稿している人がいます。
公式ではないのでコッソリ観てね ♪ 笑