昨日、東海テレビ
「 ニュースOne 」にて


聖火リレー の件について
取材映像が 流れました。


放送内容はコチラから
ご覧いただけますOKピンクハート

※ この記事は、Yahoo!ニュース や
gooニュースなどにも掲載されています。

この取材を受けた のは、
聖火リレー がどうなるのか
まだ 分からない時点 でした。


時間の都合などで私の答えた内容の
一部だけの紹介 だったので

私が大体 どのように
お答えしたか と言うと…

「 私のようなカラダでもオリンピックに
関わらせていただけることが
本当に夢のようでしたし、
聖火ランナーに決まってから
身内だけでなく たくさんの方に
応援していただいていたので
やはり “寂しい気持ち” もあります。
ですが、オリンピックが安全に
開催されることが一番だなと思うので
いつか、ランタンの中の小さな聖火が
大きな聖火として灯されるのを
今は祈っています。」

こんな感じでお答えしました。
それに加えて …

「 オリンピック・パラリンピック、
そして聖火リレーの関係者の皆様は
当たり前ですが “開催” に向けて
準備されてきたと思います。
その方々が決めたことなら、
納得してその決定を受け止めます。」

「 今回、聖火ランナーに
選んでいただけなかったら
こうして商店街で聖火リレーの
練習をすることも無かったですし、
“聖火ランナー” として応援を
していただくことも無かったので
とても素晴らしい経験を
させていただきました。」

こんな感じで
お答えさせていただきました。

この 取材をした夜 に、

東京オリンピック
パラリンピック
1年程度の延期 が決まり

そして 聖火リレー も、
延期決まりました。


私はそれだけ 自分を磨いて
成長すること ができる 
時間を 頂けた と思っています。


延期後聖火リレー では
色々な面で 成長した私の姿
走れるよう 頑張ります!


これからも皆様の応援
よろしくお願い致しますピンクハート

そして …

1日も早く新型コロナウイルスが
終息することを祈っております。


岐阜ご当地タレント・モデル
ガーベラ 塚本 明里 ガーベラ


《 お仕事のご依頼 など 

=============================
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

=============================



♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!


❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 HP → コチラ

❤︎「笑顔の花びら集めたい」 Facebook → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」Twitter → コチラ!

❤︎「笑顔の花びら集めたい」Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ 可児市ふるさと広報大使
「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
❤︎ ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン!
( radikoから聴けるよ!)

【 LINEスタンプあるよ!】
❤︎ ラデッキ所属タレント → コチラ!
❤︎ やなな → コチラ!