岐阜市・柳ケ瀬商店街 で 

やながせ ゆっこ ちゃん 

聖火リレー 練習をしました!




聖火リレー のトーチ は、

長さ 71cm、重さ 1.2kg



ということで!!!



家にあるもの で、

作っちゃいました。笑


製作時間30分!!!


新聞 くるくる巻いて

貼って


トーチの上部は 桜の形 なので


なんとか それっぽく

作ってくれました!



1.2kg って、そこまで
重くないよな …


と思っていたら、重い!!!


長さ があるからか分かりませんが

片手 でコレを持つのは、大変!



車椅子だと 膝に置ける ので

ほぼ 重さ感じません。


あとは、手で持って

バランス を取るだけです。


ただ …

私は 車椅子 に乗っていますが


短い時間 なら、

立って歩けます。


なので、自分の足で 

走りたい 気持ちも。



1人当たり

走行距離 は 約200m


自分で走るのか?

車椅子になるのか?


当日 になるまで分かりません。

( 体調によるので )



どちら になっても良いように

練習がんばりますグー炎



ちなみに、ゆっこちゃん

私が 車椅子 での走行になった時に

押してもらう 介助者 ですお願いピンクハート



私の 体調私よりも

分かっていてくれるので


キラキラ とても安心です キラキラ

本当にありがとうお願いピンクハート


今回の練習は 商店街 だったため

ひとひとの会仲間

サポート してくれました。


※ 撮影時のみマスクをはずしました。

みんな から、とても

パワー をもらいましたグーピンクハート



そして、今回の様子 を …



多く の メディアの皆様が

取材してくださいました。




本日 の 東海テレビ

『 ニュースOne 』でも

放送されました!!!



ご覧くださった皆様

ありがとうございましたピンクハート


今後どのように オリンピック
なっていくか 分かりません が、
私は出来る限りの 準備 をするのみ!

あかりぃトレーニング
がんばりますグー炎炎炎


皆様の応援
よろしくお願い致しますピンクハート

車椅子に乗っている理由

私は 筋痛性脳脊髄炎、線維筋痛症、脳脊髄液減少症の3つの難病を抱えております。リクライニング式の車椅子に乗っている理由は、「 脳脊髄液減少症 」の症状のためです。脳脊髄液が大量に漏れており… 頭・背を上げると脳が沈んでしまいまい、ただでさえ様々な不調が出ている身体に、さらに様々な不調に襲われます。酷いと失神します。そのため、長時間 頭・背を上げ続けられず、立って歩けるのですが 外出時にはリクライニング式の車椅子が必要です。



岐阜ご当地タレント・モデル

星 塚本 明里 星



《 お仕事のご依頼 など 

=============================
もしくは ラデッキ株式会社

「 info@hitohito.biz 」まで

=============================


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ!